レッグマジックサークル 効果 口コミ

レッグマジックサークルの効果と口コミ

ダイエットが失敗に終わる理由が分かりますか?

 

私も、このことに気付くのに、ずいぶん遠回りをしてしまったのですが、
今だからこそ、それをハッキリ言うことができます。

 

食事を極端に減らしたダイエットは、必ずリバウンドする。

 

基礎代謝を上げるためには運動が不可欠。

 

これがダイエットの基本です。

 

つまり、ダイエットがうまくいかなくて、なかなか痩せられないのは、ムリなダイエットをやっているからです。

 

無理やり、食事を減らして痩せたものの、あっという間にリバウンドした、なんて方は多いと思います。

 

やはり、運動をしないとうまく痩せられないんですよね。 

 

レッグマジックサークルで運動を始めました♪

 

 

はりきってジョギングを始めたけれど、雨が降った日を境に、ジョギングシューズを履かなくなった、なんて経験はありませんか?

 

実は、私のことです^^

 

雨がダイエットの敵だと知りました。

 

運動をすればキレイに痩せられると、わかっているのにできない・・・運動オンチでした。

 

だから、テレビでレッグマジックサークルを見たときは、テレビにくぎ付けになりました。

 

「これなら、雨も雪も関係なく、家の中でやれるじゃん!」とホント、単純です^^

 

さっそく、購入しました。

 

ダイエットのコツは、続けること

 

当たり前ですが、これが一番難しいんですよね。

 

今度は、『雨』を言い訳にできないので、がんばりました。

 

私のように、使用前の写真を撮っておくと、励みになりますよ。

 

少しづつ、お腹がへこんでいくのがわかりますから、続けることができます。

 

そして、自分を甘やかすのも必要です^^

 

一日に2回やったら、絶対に3回目はやりません。

 

休んでいいよ〜〜って甘やかします。
と言うか・・・やる根性がなかったので^^

 

そんなに無理はしません。無理をしなくても大丈夫なのが、レッグマジックサークルのいいところですから!

 

結果を見てください〜  がんばりましたよ〜 1ヶ月半!

 

2ヶ月にもならないのに、お腹まわりがスッキリしちゃいましたよ〜〜

 

太ももに隙間もできました!

 

 

お腹

 

あし

 

 

毎日、10分間を2回、レッグマジックサークルに乗りました。

 

レッグマジックサークルって、そんなにきつい運動じゃないんです。

 

だから、10分間くらいやらないと、満足しないのです。

 

反対に、10分間やると、うっすらと汗をかいて、いい感じです!

 

ちょっと、ポーズなんかつけちゃいました。

 

我ながら 「オオ〜ッ」 て感じですね。

 

くびれができました。

 

くびれ

 

もう、うれしくて、写真撮影後も、毎日レッグマジックサークルをやっています。

 

あと少し、体重を落としたいので。

 

お腹まわりを中心にぜい肉が落ちているので、その他も落としたいと、欲が出てきます。

 

太ももに隙間ができました。

 

レッグマジックサークルの美脚効果は、すごいです。

 

太もも

 

太ももの隙間が出来たのは、とっても早かったです。

 

1週間くらいたった頃、まだまだ筋肉痛でがに股歩きをしていたときに、
すでに、太ももに隙間が現れました。

続けるコツは・・・

私は結構、飽きやすい性格なんですね。

 

でも、1ヶ月間レッグマジックサークルを続けられたのは、簡単だったから、でしょうか。

 

運動そのものは、つらい運動ではないので負担はありません。

 

レッグマジックサークルをやった時間帯は朝と昼です。

 

朝食後と昼食後は、レッグマジックサークルを10分間やると決めています。

 

テレビを見ながらやったり、音楽を聴きながらやったり・・・

 

で、夕食後はやりません。

 

私、自分にチョ〜甘いですから、夕食後はの〜んびりと休みます。

 

『朝と昼にやったから、いいじゃん!』 と理由はちゃんと考えています^^

 

こんな程度のやり方でも、結果がきちんと出るのが、レッグマジックサークルのすごいところではないでしょうか。

 

あなたにも、できます。

 

こんな私にもできたのですから。

 

太ももは、1週間で隙間ができます! ウエストだってくびれます!

 

そのかわり、1週間は筋肉痛に耐えてくださいね^^

 

 

オススメリンク

即日融資、債務整理中ですか?悪質ヤミ金相談受付中です!家族や知人に相談できないヤミ金トラブルは、ぜひヤミ金問題の専門家にご相談ください。
http://www.aqura.net/

 

脚を細くするコトをあきらめないでください。太もも・ふくらはぎが細くなり、筋肉が落ちる、天使の美脚塾!あなたの脚も細くなります!九州共立大学経済学部特別客員準教授の森部昌広先生が考案された脚やせプログラムです。
http://www.rulmentul-urban.com/


ホーム RSS購読 サイトマップ